見出し画像

『触れずに、変える』 -ファッションコンサル4年間で累計840人以上の外見指導をした末に辿り着いた-究極の女性ウケスタイリング24選-業界初の豪華特典付き


Do you know the fact there is a difference of 20 million yen in lifetime annual income between good-looking people and bad-looking people?

外見の良し悪しで 生涯年収は
2,000万円の差があることは知っているか?


ビジネスだけではない。
恋愛においても開始3秒でありか、なしか判断され、
なし判定されているにも関わらず
無駄に飯を奢ったり、アピールしては振られる。

もう無駄なことはやめないか?

また現在、破格な特典を用意していますが、
明日にはその"魔法"は解けることを明記しておく。

-『触れずに、変える』とは?
私は対面形式の「外見トータルスタイリング」を主にしたコンサルティングサービスを行っているが(現在、半年以上予約2ヶ月待ち)、それを対面でなく

『このnoteで全て完結させる』

という自分で自分のビジネスを破壊しかねない、
外見改善サービス事業の革命的note。

-どんな人に見て欲しいか?
外見を変えて恋愛やビジネスを上手く行かせたい人。
少しでも外見を変えようかどうか迷っている人。

私よりカッコよくない人。
私のようにモテとか超えて億稼ぎたい、上行きたい人全て。

今現在、地球に存在する
"外見改善コンテンツ"でトップクラスの
クオリティと破格のコストパフォーマンスの凝縮に成功しました。

最後まで見て欲しい。

-SNSを開始し、5年。
実際に自分が対面でお会いしたのは840人ほど。(現在2021年12月)

多くのモテない人を見てきた。
同様に恋愛コンサル、モテコンサル、ファッションコンサルをしている人にも。

またその殆どが実際に「この人モテているのか?」というような外見をしていた。同様の疑問をもった人も多いのではないだろうか。

だからこそファッションコンサルティングサービスをローンチし、多くの人が受講してくれた。もうコンサルは4年半になる。その過程で

私が一対一で指導するには
時間の限りがあることを知った。

そこでマンツーマンのコンサルティングサービスに近い内容を、一対複数の形にするコミュニティ型サービスを実施した。結果として

始めはうまく行った。その過程で

私が一対複数で指導するには
時間の限りがあることを知った。

サービスを終了させ、私は新規のコンサルティングを受け入れるのをやめた。そして私と私を信じてついてきてくれる人に徹底的に時間を使うことにした。
本当に熱意のある人のみ『専属契約』という形で今までの顧客様とその紹介のみで、より深く指導するコンサルティング業務を行なっていた。

新規募集をしなくなり一年。自分のセンスがどんどん洗練されていく。ノウハウが昇華していく。過去に『ファッションの教典』という約30万字のコンテンツを出し、界隈を騒然とさせた、あの頃より。


-かっこよくなりたいです。

そう言いつつ、毎日のようにSNSで間違った方向性に行っている人をこの1年間沢山見た。コンサル以外でも自分にDMで質問が来たり。だけど有料でコンサルをやっている手前、徹底的には無料で答えられず。

Twitterで間違った方向性に行ってしまう彼らと相反し、自分を信じ、契約している人は目の前でぐんぐん変わっていく。

影響力があれば。

自分の中で葛藤し続けながらも、専属契約の人とひたすら向き合うことに時間を費やしました。

コンサルを始め4年半。
ダサい人にはパターンがあるということに気付きました。
大きく分けると2つ。

1.自分のポテンシャルを最大限に引き上げる服がわかっていない。
(似合う服が分からない、自身のコンプレックス、ジャストサイズが理解できていない、自分の個性を理解できていない)

2.スタイリングのセンスがない。
(女性受けが分からない、お洒落の判断が出来ない、何を合わせればいいか分からない、何を買えばいいかわからない)

これらは全て対面のコンサルティングでのみ教えていることでした。

本書は今までのコンサルティングであらゆる体型モデルをデータ集計し、実際に私がスタイリングしてきた『洗練されたコーディネート』を系統別に24パターン厳選。
更に身長、体型別に徹底的に書き上げたもの。

膨大なコンサルデータの『コーディネート』と『コーディネートの意味』のみを切り抜き、本書にまとめました。

<ファッションコンサルにおいて受講者が求めるもの>

1.間違いなく女性受けする普遍的なコーデ
2.自分に似合うポテンシャルを最大限引き出す、女性受けに縛られない、女性受けを超えたコーデ
3.ビジネスにおいて一緒に仕事をしたいと思われる。営業力にも直結する
4.コンプレックスを解消し、自分に自信を持って歩けるコーデ
5.系統別にどんなシチュエーションにも対応したTPO別のテンプレート
6.友人や恋人と一緒に並んで恥ずかしくないコーデがほしい
7.ファッションセンス0→100になり、ダサい服を買って損をせず、毎日服で悩む時間を無くしたい。

全て網羅しました。

女性ウケは当たり前。

その先。-

服を楽しみ、それらを纏うことで
男女問わず、第一印象で最も好印象を与え、好反応をもらう。
本当の意味で自信を持ち、外を歩ける。
堂々と人と話せる。

ファッションコンサルの
良いところのみを切り抜いた革新的note。

結果としてどのようなコンプレックスがあるタイプの人が来ても
最大限魅力を引き出すスタイリング集が完成しました。

12/20  更にここから洗練された
new styling 9パターン(15,000字)追加。
破格の特典付き-

合計24パターン。
またこれはあくまでコーデのテンプレートであり、
アイテムの組み変え、応用することで
80コーデ以上の対応が可能。

何故、今までこれができなかったのか?というと

1.コンサルモデルのデータ不足
2.日本人体型にあった質×コスパのいい服の不足
3.お洒落、美容先進国でない日本の文化
4.納得できるほどの私自身のセンス

時代の流れと共にファストファッションの質は向上し、
お金を掛けずとも、コンプレックス体型の多い
日本人へ本当にいいスタイリングが出来るようになりました。

文化が変わり、メイクやヒール。
外見の中性化が始まり自分をよく魅せようと外見を取り繕うのに偏見がなくなりました。一般人が「雰囲気イケメン」になれたり「インスタグラマー」になれたり、外見のコンプレックスを抱えていながら、自分の外見と向き合い、垢抜けていく。

むしろまだダサいの??

そんな時代になりました。

4年間、約750人とのコンサル活動を経て、
みんなが死ぬ気で悩み、私に食らい付き、
それに全力で答え続け、生まれた。

私にしか書けない最高のスタイリング集です。

私自身、外見の力で東京に来てから総額『億単位』の金額を動かしました。
私が指導したコンサル生らは月間1,000万プレイヤーになる人もいれば、
マッチングアプリで1位をとり、ビジネス面でも月収100万を超える人もいる。

一時期、某マッチングアプリの男性ランキングが
殆ど自分が外見指導をしていた人で埋め尽くされていました。

私自身、今専属契約をしている方々は、
上場企業の役員の方や、美容外科業界で誰もが聞いたことのある有名クリニックの院長、見ない日がないであろう誰もが知ってるインフルエンサー等。

"一流"と呼ばれる方々の外見を造り、
その領域を更に高めるスタイリングをしています。

そんな彼らが口を揃えて言う言葉の為に、
私はファッションを追求している。

I was fortunate to meet you.
Fashion has changed my life.

-あなたに出会えてよかったです。
ファッションを変えて、人生が変わりました。


『プロフィール』
ami.
株式会社Next Stage代表取締役。
外見追求10年、外見投資に累計約3,000万円投資。整形なし、ほぼ服。美容。

-経歴-
2014~2015年にかけて現在、ユーザー数1000万人のファッションアプリwearにおいて女性に人気のコーディネート部門で上位に君臨し続ける。

2017年、fashion consaltant/ファッションコンサルタントとして活動を開始する。
2018年、ナイトビシネスの業界へ。9ヶ月でno.1を取り、半年間no.1を取り続け退店。その後歌舞伎町トップレベルの店へ移籍。

2019年、ナイトビジネス業界で1000万overの売り上げ。しかしno.4。
2019年、コンサルティング会社『株式会社Next Stage』を立ち上げる。

2020年、世界で最も女性ウケを言語化したとされる約30万字オーバーの『ファッションの教典 ver.1、ver.2、pro.ver』を発売。開始1時間程で売り上げ300万Over 即完売。

2020年、note公式に290スキoverの『イギリスファッションnote』が取り上げられる。

2020年、月間1700万プレイヤーでグループno.1、ナイトビジネス業界で上半期ランカーとして表彰される。

2020年、11月1000万overでno.1。プレイヤーとして実質的引退。


2021年5月  美容業界誌 Bob  に企画として掲載。

Instagramフォロワー26万人overのカミカリスマ2つ星 美容師斎藤さんとのコラボ。

コミュニケーションコンサル
ファッションコンサル...etc

累計750名以上に対面で指導。

外見の力で『人生』を変えた。
それをこれからも証明していく。

-私は服に愛され、愛している。
これからも服に生かされ、服と共に生きていく。


-現状の業界の話。
通常ファッションコンサルや外見改善サービスの単価は
3時間(カウンセリング1時間、実地2時間)
約¥30,000-程です。

本noteはその過程を全てぶっ飛ばし、
本来はコンサル受講で時間をかけて得られるはずの
『結果部分』を受け取れる
時間お金を節約できる多方面で
コスパがいいnoteになります。

一番やってはいけない事が、
外部のコンサルを3時間程で受講、
だがしかし購入した服がダサい。
(コンサル費用¥30,000+服費用¥70,000=¥100,000)

3時間と約10万円の損失。

自分一人で小一時間服を見に行ってダサい服を買っても同じような事が言えます。
これだけは絶対に避けてください。

-品質について。
顧客数、歴、実績。全て業界no.1になります。
今まで対面サービスがメインでしたが全国の人へ私のノウハウを届けることができるようになりました。

また購入後全ての特典を受け取り、外見に変化がなければ全て手渡しで返金させていただきます。

金銭的損失が
一切出ない仕組みにしました。

また本来であれば50万程の付加価値がある
10の特典
を付けました。

<特典一覧>
1.限定動画:専属スタイリスト契約 スタイリング風景 『垢抜けの瞬間』
2.限定動画「ファションコンサル理論」
3.限定動画「外見追求で最も大切なもの」
4.限定ブログ『定価40万ハイブランドフルオーダースーツが15万で購入できる方法&スタイリング付き』
5.note『触れずに、変える』真似するだけ-2022ss新スタイリング3選
6.note『洗練されたnew styling 9パターン』
7.note『習慣が創る美』
8.note『美しい歩き方』
9.公式LINE「ami special」招待
10.タワーマンション対面マンツーマンカウンセリング -30分


全てのサービスを ご案内いたします。

全てこのnoteで解決します。

このnoteを起点に
外見の悩みに終止符を打ちます。

あなたが今後外見で悩み、無駄にするであろう
数年、数十~百万を解消し、あなたが生きている間に
"絶対に一人では辿り着けない外見領域"まで導きます。

外見追求10年、外見投資3000万円

私の"叡智の結晶"としてここへ残します。

このnoteは入り口でしかない。
ここから君の知らない『新世界』へと案内する。


ここから先は

60,488字 / 260画像
この記事のみ ¥ 39,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?