見出し画像

#編みりんピック2020 マスクカバー編み図公開

#編みりんピック2020  に賛同いただいてマスクカバーの編み図を提供いただきました🐰✨

ジュンタ @sabamisonyanさんのマスクカバーです。

使用する際の注意事項として
①編み図・パターンの無断転載および複写は一切禁止
②編んだ作品のネット販売は可能ですが、その際は出典元 ジュンタ @sabamisonyan 表記
③個人が編んで楽しむための使用がメイン

ジュンタさんよりコメント

昨年4月にネットプリントで公開していたものです(*^^*)
紐部分はアレンジが出来ます(ガーゼを挟めるようにしたり不織布マスクに被せる形にしたり)ので編んでみませんか?

アレンジOKなんですね〜

それでは、編み図公開!


編んでみよう 〜立体編みマスク〜

カギ編みができたら編めるパターンです。
この機会にぜひマスクカバーを編んでみましょう🐰✨🧶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?