見出し画像

#編みりんピック2020 ゴール作品18

#編みりんピック2020  これが最後🏅

#中距離の部  帽子🏅


#編みかけ放置復活の部  ブルガリアスカート🏅


#中距離の部  バッグ🏅



#長距離の部  プルオーバー🏅


#自由形の部 #十種競技  🏅
まとめてくれました💓


#中距離の部  ストール


以上、期間中にゴールした編み物競技者のみなさんでした〜✨🏅✨


約1ヶ月半のオリパラ期間に編み物競技に参加していただきありがとうございました。

年内は時々チェックしますので、完成次第タグつけて呟いてください🧶

完成したら参加賞🏵コメント返しします👍


#編みりんピック2020  はこれで終わりですが、
9月末にzoomのお披露目会と
次回以降の開催希望投票をしたところ9割以上の方が開催を希望されていました💓

ということで!

冬季オリパラ期間中に編み物企画ができるように準備をして11月頃に告知します💡

編み物でご参加の皆さん、
参加はできなかったけど応援してくださった方々、
本当にありがとうございました🐰✨🏅✨

またお会いしましょう〜🧶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?