見出し画像

飼い主の事 ˶˙ỏ ̇˶

私の事を少し書いてみようと思います ...✍︎

ゲームが大好きな主婦 🥞*
夫とふたり暮らし ⚘.。
病気療養中の為、仕事は長らくお休み中 🌱

以前は派遣のお仕事をしていましたが、
ストレスから体調を崩し、このコロナ禍もあって、
お仕事をお休みして療養しながらゲームを楽しんでいます 🐈‍⬛ ͗ ͗
現在病状は落ち着いていますが感染爆発地域に住んでいる事もあり、
さらに私の病気は罹患したら重症化の懸念があるので、
ワクチンを2回打ち終わってから仕事復帰しようかなと検討中💭
でも3回目も必要とかの話が出ていますね...。
ほんとどうしよう😢

ゲームと私。

昔からゲームが好きで、
親やきょうだい、友達とゲームしていた学生時代。
大人になってもそれは変わらず (˙꒳​˙ )
でも社会人になってからはオンラインゲームにのめり込み、10年くらい続けていました ʕ•ﻌ•ʔ
(歳がバレそう笑)

その後、夫や友達とワイワイ遊べるゲームへとシフト。
特にスプラ2にハマっていたかな ᔦꙬᔨ
そして去年はあつ森にハマりすぎて、ずーーーっとやってました笑
病気でしんどい時も、それだけは出来たんです。
それが、今年の春…ちょうど発売から1年経った頃にフッとやる気が消えちゃって。
その後間もなくモンハンが発売して今度はそっちにハマって。でもすぐ飽きて笑
ソシャゲも特にやってなくて、しばらくのんびりとアマプラでドラマやアニメを見ていました。

そんな時に目にしたリヴリー 𓏗𓏗ˊ˗
旧作は全くやった事がなく、存在も知りませんでした。
あつ森の時にできたお友達が次々に始めてて、
可愛いし、箱庭ゲームっぽい?暇つぶしになるかな∼と始めてみたのです。

リヴリーと私。

可愛らしいリヴリーたち。
自分の思うままにファッションやレイアウトが楽しめる。
小さな私だけの世界。
コツコツと楽しむには充分なものでした。
そしてだんだん、それを発信したいとの思いが募り… ✩⡱
昔オンラインゲームの𝖻𝗅𝗈𝗀を書いていた事もあり、また𝖻𝗅𝗈𝗀を始めてみようかな?と思っていたのですが、𝗇𝗈𝗍𝖾という存在を知りまして… 🔖ʾʾ
やってみようかな?となったのです ◡̈⋆*

画像1

今では、リヴリーにどっぷり *˘ᵕ˘*
これからもたくさん遊べたらなって思います ♡ʾʾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?