「超ラッセン原画展」に行って来ました!🖼

「超ラッセン原画展」に行って来ました!🖼

画像3

みなさん、''クリスチャン・ラッセン''という画家👨‍🎨をご存知ですか?私も昨年か一昨年辺りに知ったのですが……。

現代的ですが、とても綺麗に絵を描く画家さんです。モチーフとしてはイルカ🐬が有名ですね。✨


さてさて、前置きはこのくらいにして、早速ですが、お得情報を呟かせていただきます。🤣🤣🤣                     ①来場者全員、アートカードが無料で貰えます。②入り口の受付で「webを見た」と言うとクリアファイルも無料で貰えます。                                    ③予約をして行くと、マウスパッド🖱or画集📔を無料で貰えます。

なのでもちろん、予約をして行くことをおすすめします。💫      

会場には、多分30点くらいの作品が展示してあったと思うので、見応えバッチリ✨です!!

作品を拝見して、作者さんがかなりお茶目👅であると感じました。見に行かれる方、ぜひ、その理由も探して来てくださいね!

この原画展は、東京・神奈川の他に、山口や佐賀県でも開催されるので、ぜひお近くの会場に💨

【東京】@新宿:~2/11(火),                                         @西多摩:2/7(金)~11(火)                    【神奈川】2/14(金)~18(火)                                       【山口】2/7(金)~11(火)           【佐賀】2/21(金)~24(月)

詳しくはこちら▶︎ https://artvivant-event.net/?gclid=CjwKCAiAj-_xBRBjEiwAmRbqYrUkkyT0UfdxDcumWAMiSHWKK_5j5kVFlPwd4-FA1xFHFrE-zfplJBoCu9wQAvD_BwE 

私は予約をして行ったんですが、画集📔をセレクトしました。(「webを見た」は言い忘れ、クリアファイルはゲットならず……💦)

お土産コーナーも充実していて、絵画展お馴染みのポストカードやクリアファイルなどの他、スマホケースやカレンダー🗓もありました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 

私は絵画展に行く際にほぼ必ず買う、ポストカードの他、クリアファイルやカレンダー🗓,一筆箋を購入しました。                                                                *ポストカードは16枚セット,クリアファイルは4枚セットになっています。          *⬇️写真1枚目の右上のクリアファイルは、お土産コーナーで3000円以上購入すると無料でいただけるものです。(╹◡╹)

#超ラッセン原画展 #クリスチャン・ラッセン

ぜひ、足を運んでみてくださいね。👣


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?