見出し画像

#予定は未定。

久方ぶりでございます。

さて、突然ですがわたしは北海道を離れます。
というのはTwitterやその他諸々で告知していました。
が、「noteに書きますね〜」なんて言っていたのに
全くnoteを更新する時間が無く、、笑

朝から仕事で、帰宅後はやること沢山、
それらが終わると就寝時間(22時)という毎日。

今日は久しぶりに夜更かししています〜。


では本題に触れていきましょか。

北海道を離れ、どこに行くかというと
香川県高松市!です!

なぜ、香川に行くかというと
香川県に所属する直島という離島に
Yume Wo Katare Naoshima ができるからです!

すぐにはオープンしませんが!
わたしは店づくりから関わっていきます!

あくまで仮住まいにはなりますが、
ひとまず香川の県庁所在地に住むことにしました。

ちなみにいつ北海道を発つかというと、
6月15日です。わお。あと1週間弱。

こないだまで、あと1か月くらいある〜なんて
言っていたのに。時が経つのは早いですね〜。

ひとまず近況報告はこんなもんですかね。

もちろん、Yume Wo Katareにより深く関わるために
わたしは生まれ故郷から離れることを決意したので、

ポジティブに、夢を語れ札幌から離れます!
悲しいお別れではないと思っています!

…とはいいつつ、仲良くしてくださったお客さんと
会えなくなるのはちょっと寂しい。笑

なので、Yume Wo Katare Naoshima に
札幌のお客さんが来てくれるといいな〜なんて、
非公認看板娘は思っております。

だいすきなみなさま。お待ちしてまっせ。
(Yume Wo Katare Naoshimaについての
  詳しい情報はしばしお待ちくださいね〜!)


とまあ、こんな感じです!久しぶりのnote更新なのに
こんなパッパッと終わってしまいごめんなさい!

これからのわたしがどうなるかなんて
わたし自身も分かっていないけれども
だいたいなんとかなるでしょう。

予定は未定。それでいい。
わたしが今こうやって生きているのは、
過去のわたしが自分のために動いた結果だから。

楽しく生きようぜ、未来のわたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?