見出し画像

#お久しぶりです、アミです。

皆様、元気してましたか。

久しぶりの投稿になってます。
覚えてますでしょうか、アミです。

夢を語れ札幌を出て、
直島の店作りに携わるゾ!
言うてたんですけれども。

実はわたくし、
札幌に戻ることになりました。
ちなみに、てるも一緒に。です。

「エェあなた達、店はどうするのよ。」
なんて声が聞こえてきそうですね。

実はそれについても、
今は一旦お休みにしようか。
という形になっています。

応援してくださってた方々を
多少、いや結構驚かせてしまいました。

なぜ札幌に住むことになったかというと、
実はわたし、てると結婚することになりました。
というか、結婚しました。笑
事後報告です。ハッハッハ。(ごめんなさい笑)

(わたしはこのnote上で初めて
自分の最近のことを発信したので
このnoteを見てくださった方しか
わたしが結婚したことを知りません。笑)

なのでこのnoteを見た方、ラッキーです。

色々聞きたーい!って方、
個別でお話しましょう。
コメントやDM待ってます。

ちなみに札幌に戻るのは10月の頭です。
しばらくは札幌にいることになりそうです。

また夢を語れ札幌に関わることができそうです!

会いたいお客さんまみれ。早く会いたい。
わたしとアブラサラダデート(麺抜きヤサイマシ)
してくれるお客さんも、探してます。

女川にも行きたいです。
会いたいお客さん、たくさん。

久しぶりの投稿でびっくりさせて
ごめんなさい。笑

またnoteコソコソ動かしていきます。
note限定の発表もたくさんします。(きっと)
ぜひとも見てくださいませ〜〜〜!!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?