見出し画像

創作活動報告です

こんにちは、二本柳亜美です
関係性を考えながら BOTくんというものを作ってみました。

↑クリックすると読めます

そしてコミチさんにてピックアップされました。やったぁ!嬉しいです。


次は何を描くかまだ決まっていませんが、出会いの部分や演出を考えて
描けたらいいなと思っています。一歩づつ成長していきたいです。

あとは、イラストの練習をしてます。↓↓



なかよしなふたり
ワルって最高
寒くなってきたから暖かくして

などなど創作活動しました。
ありがとうございました~\( 'ω')/
スキやいいね、フォローありがとうございました!

オマケ インスタに 

一部有料の おっぱいつかめるかチャレンジというものをUPしました。
よかったらクリックしてぜひ♪


記事のサポートありがとうございます。感謝感激!