見出し画像

「変える」


P.A.P.UNIVERSE

「わたくしを変えたい」

心から本当に、

そう思ったならば、

毎日、

わたくしがしていることを

別な何かに置き換えていく、

ということです。

いつも自分がしていること、

それをまったく変えずに、

別な何かを、

プラスして取り容れていく、

それでも構いませんが、

そうすると、

だんだん、だんだん、

やることが増えてきて、

やがて疲れてきたりもします。

みなさんも、経験あるでしょ?

わたくしを

簡単には変えられない、

その理由は、

「習慣」があるからこそです。

「習慣」を変えるためには、

これまでの「習慣」をやめて、

新しい「習慣」に置き換える、

ということ。

朝、1時間早く起きる、

でもいい、

夜、1時間早く寝る、

でもいい、

とにかく、

今のわたくしを形作っている

「習慣」を変えていくのだ、

ということなのです。

感謝、パーカー・アミン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?