見出し画像

怒りを抑える術


Amin Parker 

 
アイツに対してのしつこい怒りが出てきたら、

あなたの「一番好きなことに集中して」打ち消してください。

 
一番好きなことをしていると、怒りは自然に鎮まります。

 
好きなことをしていても、思い出しちゃうんですってあなたは

集中力がないんです。

集中力がないからこそ、心のスキに怒りが顔を出すんです。

 
正直な怒りを無視するのではありません。

 
大切な生命エネルギーを怒りで消費してはもったいないよって

ことです。

大切な時間とエネルギーを「一番好きなことに集中すること」に使う。
 

この怒りを抑える術を身につけたあなたは、

やがて、強い人に変身していることでしょう。


Amin Parker 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?