見出し画像

編み散らかし全開

最近は編みたいものが次から次へと増えています。

シープルさんのジョグレスチャレンジが楽しそうで、KFSコットンの余り糸で編み始めました。
アハトという毛糸は、以前靴下を1足編んで、塾の先生にプレゼントした毛糸の余りです。

フットカバーを試しに編んだところ、かなり履き心地がいいので、あと片方編みます。

ゼブラの腹巻帽子を編み始めたので、冬には間に合うはす、

イトサクさんのリネンステッチにも夢中です。
四角モチーフがなぜ飽きるのか。
かぎ針編みは飽きてきたと気づいたので、6号棒針で少しずつモチーフを編みます!
ただ、大きさには思考錯誤しています。


よろしければサポートをお願いします!