見出し画像

ソックヤーンの余り糸でかぎ針バック

三角ショールを編みつつ、セーターも編みつつ、でも100円ショップのコットン糸で何か編みたいと思っていたので、You Tubeで見かけたバックを作ってみることにしました。

毎日いろんな作り方を検索していますが、編みきれないほどの毛糸があるので、もう買わないようにはしています。

段染めの毛糸と単色ベージュの毛糸を合わせることで、かわいいバックを作ってらっしゃる方がいました。

このバックが成功したら、大量のソックヤーンが消費できるかもしれません。

ゴールデンウィークはあまりお出かけできませんでしたが、コツコツ編んでみたいと思います🎵


よろしければサポートをお願いします!