見出し画像

バッグ完成と新しい毛糸購入

セリアのソックヤーンがかわいくて、何とかバッグを編むことができました。

今日は用事があって出かけたので、久々に手芸屋トーカイに行ってきました。

私の住む町には手芸屋さんが少なくて、毛糸を売っている店は3店舗しかありません。

しかも遠いので、ほとんどはネットで買うか、100円ショップで買うかのどちらかになります。

やっばり近くに毛糸の実店舗があったらいいなと思いました。 

ミックスロールというコットン糸ですか、ショールの編み図も一緒にいただいたので、さっそく編んでみたいと思います。

完成図はこんな形になるようです。


よろしければサポートをお願いします!