見出し画像

お気に入りの毛糸

以前買ったこの毛糸は、3個セットで買いましたが、キングコールのジグザグというイギリスの毛糸です。

インスタで靴下を編んでらっしゃる方がいて、一目惚れしました。

毛糸を買うときは大体一目惚れです。

もうだいぶ少なくなったので、購入したいのですが、なかなか見つかりませんでした。

でもなないろ毛糸さんというネットショップで、とても似てる毛糸があったので、さっそくポチりました。

柄がかわいい毛糸なので、今度はハンドウォーマーと靴下、ベビーシューズのようなものを編みたいと思います。

誰かが赤ちゃんを産んでくれたら、プレゼントしたいと思います。

私の周りには、今はいなさそうですが。

よろしければサポートをお願いします!