見出し画像

エコアンダリアでバックを編む

去年途中まで編んでいた、編み込み模様のバックが、形がヨレヨレしてきてしまい、最初から編むことにしました。

毛糸の配色も気に入らないところもあったので、ネットで買い足して、本と同じものを編みます。

何となく自己流でもできそうな気がしてきて、自分でアレンジしたものが上手くいかなかったことは、多々あります。

手芸店で毛糸を選ぶ段階でも、違う色でもできるのでは、と思って、いざ編んでみると、イメージと違ったり。

思い立ったらすぐ行動するので、失敗は多いのかもしれません。

底が丸いバックは、たくさんの物を入れることができるので、今度こそがんばって仕上げたいです。

というわけで、またコツコツ編んでみたいと思います。

よろしければサポートをお願いします!