見出し画像

あみものーと はじまり

こんにちは はじめまして

私は  nyamunyamu(にゃむにゃむ)という名で編みもの屋さんをしています。ゆったりマイペースにコツコツやっていたら。あっという間に10年が経ちました。早い〜

今まで作ってきたもの、作品。それをまとめた一冊のノート、あみものーとを作ることにしました。

私の編み物は簡単でシンプル。だから 肩肘張らずにおおらかに。自由に楽しく編んでほしい。そして編みものが、誰かの毎日にスッと馴染んでいってくれたら嬉しいなぁと思います。

一本の糸からいろんな形に生まれ変わる楽しさを伝えたい、一緒に感じてもらえたら嬉しいなぁって思っています。

はじめまして の挨拶おわり

よろしくお願いします

にゃむにゃむ みやう


画像1

にゃむにゃむ みやう

編みもの屋さん。文化服装学院ニットデザイン科卒業。いくつかのコレクションブランドのニッターをしながら にゃむにゃむという名で小物からウェディングドレスまで、編み物でいろんな身の回りのものを編んでいます。

サポートしてくださってありがとうございます。 にゃむにゃむ活動のパワーにします。これからも応援よろしくお願いします(^O^)