見出し画像

マンガ日和(6/28)

こんにちは、Amyです。今日もマンガを紹介して行きたいと思います。

画像1

今日紹介するマンガは青月まどか先生の「熱愛プリンス」です。

この作品は主人公の女の子が親の再婚で人気アイドルの三つ子の妹になり、アイドルたちの恋愛に巻き込まれていく物語です。

まあいわゆる、逆ハーレムものですね笑

まあ主人公の本命は三つ子の次男の梓(画像上段の一番右)なのですが、何せこの作品イケメンアイドルが多すぎる。

梓とのラブラブシーンが正直多めですが、普通にラブラブしているだけでいい意味で結局どこが二人のゴールなのか今のところ全くわかりません。

たくさんアイドルが出てくるので、それぞれみんな個性豊かですが、その中での私の推しはライバルアイドルグループで主人公と同級生の大和です(画像の上段一番左)。

まぁ大和は女たらしで、いつも主人公にちょっかいばかりかけているのですが、本当は主人公のことがめっちゃ好き笑!!

いつも二人のシーンは私的に残念な感じ(特に主人公ちゃんもっと大和のこと分かってあげて!)で終わるのでずっともどかしいです、

大和がどんどん男らしい一面を毎回見せてくれるのですぐ惚れました。

私的に大和とくっついてほしい!!(多分絶対ない)

こんなゴリゴリな逆ハーレムものは今まで読んで来なかったのでとても衝撃的でした。

非現実的な作品ですが、いや現実的にありえないだろっとツッコミを入れれるくらいおもしろし、ドキドキする作品です。

みなさんもぜひ読んでみてください!!


ご静聴ありがとうございました。

では、また次回、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?