見出し画像

〖告知〗|即売会のこと


9月30日と10月1日に行われる
クリエイターズリコレ

あみめさんは9月30日土曜日に参加致します😎

出展新規グッズのポップ?みたいな
おしながき作りました〜!

新規グッズとしては

・イラスト集
・シール
・ポストカード
・アクリルキーホルダー

を出します!

あとは既存のものとして

・絵本「いっしょににげよう」

も出展予定です。

以下、ポップです!

ポストカード
シール
イラスト集
アクリルキーホルダー

原画は

・ミニ原画
・原画キーホルダー

を出展予定です

ミニ原画
原画キーホルダー

(原画キーホルダーは包装する前に撮るの忘れてました😇)

500円以上買われた人にはたのしいちゃんのアクリルキーホルダーをプレゼントする予定です。

でも、立ち止まって見ていただけるだけでも嬉しいので、無理のない範囲でぜひ!

即売会ドキドキします😳
でも楽しみでもあります。

まだまだ準備もあるので、ゆっくりゆっくり進めていきます☺️
もちろん30日に間に合うようにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?