見出し画像

〖報告〗|即売会に参加したよ

こんにちは〜
あみめです

9月30日に国際交流会館で行われたクリエイターズリコレに出店者として参加してきました!

A-4 あみめーぬのお店

最初は「長机ひとつ? 余裕で入るでしょ」と思ってたら……なんか、ぎゅうぎゅうになっちゃいました🫠

ブース 右側
ブース 左側

頑張って配置してなんとか、リコレ開始!


最初に売れたのはイラスト集!
でも、はじめてで緊張しちゃって、あたふた
「見本は見ますか?」とも聞くことも忘れてそのまま購入されました

見本見なくて良かったのかな…と心配で心配で🥺

でも、徐々に慣れていきましたね

イラスト集完売!

イラスト集はありがたいことに完売!!!

嬉しいです😭✨

原画も思いのほか売れて
帰ったときは嬉しみの余韻に浸ってました

リコレ撤収した後
同じ出店者さんとズンドゥブ?を食べて心もお腹もいっぱいになりました。

はじめてで右往左往してましたが、皆さん優しく教えてくれたり、絵の感想いただけたり!

実は私も色々お買い物したかったんですが……自分のことで精一杯で、あまり回れずに終わりました😭

来年もしあったら回りますよ✊🏻

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?