見出し画像

今日でnoteが1年経って記念日

こんばんは、nkmAです。

去年の今日からnoteを始めて1年が経ちました〜😊

1年が経つまでnoteでいろいろあった。

最初の3月から12月までは、ぼつぼつ記事を書いていたけど今年から毎日投稿のスイッチがオンになってからは続いている。

今年の1月1日から昨日までで80記事をあげていた。

今までの投稿を見てくれた人数や、押してくれたスキの数は投稿した分だけしてくれることが分かった。


ダッシュボード

「スキ」が1.000になるまであと34!!

こんなにnoteが続くのは、読んでくれる人がいるからnoteを開いて毎日書こうと思う。

書き続けることで文章力も上がり完成時間も短くなって早くなる。

2年目も楽しみながらほんわかする記事を投稿していきたい。

これからも引き続きよろしくお願いします🙏


今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です