見出し画像

知り合いのマネで始めたnoteが自分のnoteになっていた

こんばんは、nkmAです。

noteを始めたのは、去年の2021.3.22だから1年ちょい経っている。

なぜ今回こんな記事を書いているのかというと、22日だから。

始めた頃は、知り合いのマネをしながら記事を書いていた。

すぐに影響される私。

そこからゆっくりと「影響ループ」から抜け出すことができた日から「マネnote」から「私のnote」に変えることができた。

今では毎日投稿をしている。

でもたまに、つぶやきで済ませるときもあるけどそれでも良いと思えるようになった。

私は、私のnote作ることができているからこれからも続けてアップデートを繰り返していきたい。


今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です