見出し画像

これからのnoteの使い方

こんばんは、nkmAです。

これからのnoteの使い方を今までと変えたいと考えている。

なぜかと言うと最近、記事投稿ではなくてつぶやき投稿をすることが増えてきたから。

書くことが決まっている日や、内容を思いつくこともあるからそれは変更せず継続していく。

その日以外はつぶやきになるかもしれない(なんか悔しい(> <))

毎日投稿をやめても良いとも思うが、1度決めたことを簡単に諦めたくない。

薬を飲み始めてからというもの記事を書くための文章を思いつかず、頭の回転が悪くなってしまった。

自分に負けてしまった気がするがそれで良い。

いつかは頭の回転が戻ってきてくれると、私は信じているから。

いつも私の記事を読んでくれている方には申し訳ないです😢

記事投稿が減っている私ですがこれからもよろしくお願いします🙏

毎日投稿を365日続けるつもりです♪



今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です