見出し画像

ずっと繋がっていられる幸せを感じた日。

こんばんは、nkmAです。
今日は朝から気分が良かったです。


私は、学生のときからずっと繋がっている人がたくさんいます。

私はその人たちの笑顔を見ることが大好きでした。
そばに居られなくなった今でも大切にしたい存在です。

元気なのか、と気になったときは連絡をしています。

私は必ず、「無理だけはしないで」と送っています。

連絡先を知っている限り、離れていてもそばにいるような感覚になって嬉しくなります。

ずっと繋がっていられる幸せを感じられているということは幸せなことですね。

これからもずっと繋がっていられる幸せを感じるために頑張って一生懸命生きていこうと思います。

私に関わってくれている皆さんありがとうございます。これからも宜しくお願いします。