やっと始めれました!!

こんばんは。遅れながらやっと始めることができました!!笑

自己紹介したいとおもいます。

アミと申します^^

私は22歳の時、2016年5月7日夕方ごろいつものようにアイドルとしてステージ上でパフォーマンス中、最後の曲の二番目の途中、あと一生節のサビ終わればアンコールして終わりだとおもっていた矢先。左耳から、猛烈な耳鳴り、その瞬間ブチ!!と大きな音がしたと思ったら、よろけ始めて、それでも、ステージをやりきらなきゃと思い必死で踏ん張ってた、ひとりのファンの人が、もうやめさせてあげて!!!!と大きな声をあげて、ようやくステージから、降ろされた、救急隊員が駆けつけたとおもったところでプツンと記憶は無い。そんなこんなで、病名は、突発性内頸動脈解離による脳梗塞です。医師からは、広範囲の脳梗塞重度の片麻痺動く見込みなしとのこと。歩くことはできず、九割車椅子なら可能です。脳フェスを通じて片麻痺でもやれることは無限だしその気になればなんだってやれるって事を沢山の人に知ってもらいたいです^^。宜しくお願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?