見出し画像

福井12 無料

人気してる所切るためにふざけます。
予想自体は真面目です。
近畿大作戦で完全に脇本勝たせる布陣で。
初日からガンガン横やる人もいないわけでこれは完璧に磐石…

ん??

彼女がいるじゃないですか

課長とIKKOとムッツリS級1班


初手新山前取れるくね?
ここにあわせて眞杉も続いて。
寺崎も前取れないなら後ろのほうがいいはず。

S 29 36 1784  5
この形で始まれば寺崎の上昇にあわせて
新山のこだわりの突っ張り。
寺崎も脇本背負ってるだけにめいいっぱい踏むと思いますがこの形だと微妙に新山のほうが上のように思える。
叩けず脇本が外に浮いて眞杉にどかされて後退。後ろに山田と切り替えに定評のある東口が続く形。
ここ変なきもいコース取り(褒め言葉)できるのは稲川よりも東口。

切り替えに定評のある東口

この展開決め打ち。禁断の脇本飛ばしで。

3=456-456
3-456-29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?