久留米12

⚠️ちょっと選手いじってるので選手好きな方は見るの控えてください

九州勢が昨日の11時点で嘉永くん1人とひやっとしましたが無事に九州強力自力布陣3車で迎える決勝戦。


伊藤が前に出られればメイチの番手捲りなのか確かで。新山の動向が気になるところですがぱっと頭にでてきたのは優勝候補はこの3人


イケメン嘉永


2023GP王者松浦


関東の暴れん坊森田

新山はこの3日で脚使い切ってるし伊藤が踏み込むならそこまで持たないと思う。
松浦が九州の後ろ、森田がその後ろって感じで逆転を狙う展開。 
あれ?なんか簡単そうじゃない?
いやいや彼がいます

世界のケンティ

ん?

世界のケンティ

失礼しました間違えました。
トップスピードに至っては太田カイヤにも匹敵する世界のケンティ。横もそれなりにできるし彼がどこまで仕事してくれるかで嘉永の命運はかかってきそうです。
改めて
優勝候補

イケメン嘉永


2023GP王者松浦


関東の暴れん坊森田


世界のケンティ


ここの四つ巴になりそうで
ダッシュ力だけなら松浦よりも森田
嘉永すんなり抜け出すならケンティもささないはずで。

買い目
2-179-179
9-127-127
29-29-6

レート1万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?