見出し画像

雑談です

今日も眠れず・・・

先程まで娘が泣いていました。
現在、小学校高学年の娘。

じつは、精神的なものがあり、カウンセリングに通っています。
精神的に足が痛かったり動かなかったりで・・・。

今日は一段と痛がるので、この場合救急車をよんでいいものか問い合わせしました。

答えは、外傷がない場合は遠慮して
との事。
また、精神医療センターに問い合わせしてと・・・。

振り回された感ありすぎ💦

しかも、その間泣きつかれて寝てしまう娘💦

よかったんだか何なんだか・・・

私自身、しんどかった(-_-;)

明日、掛かり付けの医者に電話しようと思います。




んでね、
今日、(元)彼氏からライン
「今外出中?」
わたしは、お昼寝してたのでその通りに返信

返事来ず

話しする予定だった?

と再度ライン

明日以降連絡する
と返答

えー
だったらラインしなきゃいいのに💦

よくわからん




そして
他の人からコクられまして・・・
返事保留・・・
優しいんですけど
なんか、4日前にもあたしにコクったらしく、あたし覚えてないんですよねー(←超失礼w)
その人は、もうコクったし付き合ってるーと思ったらしく
今日、「いつコクられたっけ?」と思わず聞いてしまい
また再度告白されました。

どうしたらいいか(-_-;)



とりま、今日は寝ます
つかれた(  -。-) =3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?