見出し画像

雑談です

久々の更新です。
ご無沙汰してますw

この前横浜に行って来ました。
あたしの大切な人と

いつも一緒にいて楽しいんですが
その日はとても幸せに過ごせました

たくさん笑顔になって
たくさん優しくしてくれて
感動して泣いて

いろんな想いが溢れて止まんない日でした

あたしは、元旦那にはどこにも連れってってもらわなかったので
お出かけがこんなに幸せで
こんなに楽しいなんて

ホント
感謝しかない

夢みたいな旅行でした

こんなに幸せでいいんだろうかと
すごく素敵な旅行でした

この想い出はあたしの宝ものになりました



またいつか
一緒に手を繋いで
いろんな景色を見たいな・・・


なんて
小さな願いですが
叶うといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?