見出し画像

雑談だよ💕

また真夜中ですねー(^_^;)
眠いけど眠れないんです💦
なんででしょう??
不思議です😖💦


最近、徐々に気持ちが安定してきています。
なぜかって??

それは、娘の気持ちが安定してきているからです。
でも早く寝ないw
今は仕方ないかなって思ってます。
娘がとりあえず笑顔でいてくれればそれでいいかなって。
娘がカウンセリングを受ける度に
少しずつ笑顔になるのがわかります。
あたしと出掛けることも増えて
お出掛けするといつもにこにこしてくれます。

なんか
それだけだけど
幸せに感じます。

早くとは言わない
でも普通に学校に行けるようになってくれたら
もっと嬉しいなと感じます。



さて
あたし今、ミサンガ作りに夢中です😃💕
娘が元気になるようにと
彼が仕事頑張れるように
ミサンガ作りって
結構時間を忘れてできるので集中力が半端ないw

あー
勉強もしなきゃ💦


頑張ろう😁✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?