見出し画像

「いつかの灯(あかり)」

新しい曲が出来たので、備忘録としてnoteに残していきたいと思いました。出来立てホヤホヤで、作曲時のボイスメモも一緒に載せておきます。需要があるかは分かりませんが笑。仮タイトルは「ララルーラ」です。


2020/11/20(FRI) 24:10

「いつかの灯(あかり)」

雨音にもたれて サヨナラ 忘れたい

形あるもの皆 夜空へ帰りたい

唇噛んで 巻き戻せないまま

「しとしと」 よりそう滴 光踊る

はにかんで笑えば ささやかな火が点る

時間も忘れ遊んでた 七色の音をそえて


青い空は高く サヨナラ つかめない

役目などいらない あなたをつかみたい

赤切れの手に 冬の母を想う

「しんしん」と ささやく雪に わだち残す

はにかんで笑ってた レコードは回り出す

裸のまま歌ってた さざめいて 美しく

はにかんで笑えば ささやかな火が点る

時間も忘れ遊んでた 七色の音をそえて


画像1

仲島圭佑SNS↓↓↓
YouTube 映像作品「ゆらゆら」
https://youtu.be/IKfolUFIgoU
Twitter
https://mobile.twitter.com/usukawa_p_man
Instagram
https://instagram.com/_keisuke_nakajima_
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004016956817
note
https://note.com/amijakan1987
g.o.a.t.
northfolksblues.goat.me



ミュージシャンとして個人で独立し活動しています。 もし応援いただけましたら、サポートをよろしくお願いします! 頂いたサポートは今後の創作活動の資金とさせていただきます。