見出し画像

はじめまして

どうもはじめまして、青森県でミュージシャンやら百姓やら、やっております。仲島圭佑(なかじまけいすけ)です。

このnoteというサービスを、どういった方向で使っていけば良いのか、まだ良くわかっていないのですが、始めてみました。

僕という個人の活動を応援、サポートして頂けるように、これから色々と発信していこうと思います。多分書き物とか音声ファイルとか色々と出来そうなので、

今自分が作っている音楽作品の途中経過や、農業に関する事、生活のことなど、楽しんでもらえるように少しずつ綴っていこうと思います。

来年からは、個人として独立し、農業と音楽をライフワークとして始めていきます。

応援、サポートなど大歓迎ですので、期待に応えられるようがんばります。

まずは気が向いたら覗いて頂けたら嬉しいです。

仲島圭佑

ミュージシャンとして個人で独立し活動しています。 もし応援いただけましたら、サポートをよろしくお願いします! 頂いたサポートは今後の創作活動の資金とさせていただきます。