見出し画像

【ランチパック】ネクターピーチクリーム&白ももジャム 感想

薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン、期間限定だったのかいつの間にか見かけなくなった。近所に売られてないだけなのかな...。さびしい思いをしていたらランチパックに姿を変えていた。

「不二家ネクターピーチのピューレ入りクリームとさわやかな白ももジャムをサンドしました」薄皮のようなずっしりさはないぶん食べやすい。

断面。2枚一緒に切ってもうた。

画像1

白ももジャム、アヲハタのまるごと果実に似てる。実のゴロゴロ感はあんまりない。甘さは控えめ。

フルーツサンドにアレンジして応募するテまるけど、このままおやつでかじりたい。

不二家ももネクターといえば江川卓。...古い

不二家ネクター もももももも30

不二家 ネクター CM 1983 江川卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?