見出し画像

愛のエネルギーを贈り続けるよ1日目~10日目

愛のエネルギーを贈り続けるよ。10日目


愛しているよ。

愛しているよ。

がんばれているね。

愛しているよ。

意味がなくても愛しているよ。

届かなくても愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

必要だよ。

必要だよ。

あなたは必要だよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

信じて。

だから、生きて。

だから、あなたの言葉で生きて。

あなたの言葉を聞かせて。

愛しているよ。

愛しているよ。

あなたの言葉を愛しているよ。

誰よりも、誰よりも。

愛しているよ。

愛しているよ。

だから泣かないで。

ずっとずっと一緒だよ。

ずっとずっと見ているよ。

味方だよ。

信じて。

愛しているよ。

愛しているよ。

ずっと愛を届けるよ。

愛で、キラキラしてほしい。

愛で、自信をもってほしい。

愛で、育ってほしい。

愛で。

愛で。

元気になってほしいんだ。

愛している。

無条件に愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。

愛のエネルギーを贈ります。9日目


おはよう。

愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

いつもいつも愛しているよ。

愛していない時はないよ。

生きているだけで、そこに居るだけで愛しているよ。

ただ、愛している。

無条件に愛している。

ずっとずっと愛してる。

不安でも、こわくても、退屈でも、孤独でも、

極端でも、臆病でも、平凡でも、そそっかしくても、みっともなくても、

愛しているよ、愛しているよ。

愛しているよ。

状態も、成果も、能力も、見た目も、エネルギーも、性格も、機能も、

関係ない。

ただ生きているだけで、ただそこに居るだけで、

愛している。

愛しているよ。

ずっとずっと愛せさてね。

ずっとずっと一緒だよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

未来がこわくてこわくて、怯えていても愛しているよ。

生きなくてはならない。

存在しなくてはならない。

愛しているよ。

愛しているよ。

その辛さを愛で和らげるよ。

愛で和らげてみせるよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

どんな苦境がおとずれても、ずっとずっと愛している。

だから忘れないで。

愛している。

ずっとずっと愛している。

愛で支えるよ。

愛で守るよ。

愛を届けたい。

愛で元気にさせてあげたい。

愛している、愛しているよ。

祈り続けるよ。

いつまでもいつまでも言い続けるよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

ずっとずっと一緒だよ。

ずっとずっと愛しているよ。

愛しているよ。

だから大丈夫。

信じて。

どんなときも味方だよ。

だから、なんでもやってみていいよ。

だから、どこいってみてもいいよ。

ずっと見てるよ。

ずっと聞いているよ。

愛しているよ、愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。


愛のエネルギーを贈ります。8日目


おはよう。

愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

たとえ、十分に社会に機能できていなくても、愛しているよ。

いつもいつも見ているし、いつもいつも味方だよ。

信じて。

社会に機能できていなくても、いなくならなくていいんだ。

愛している。

愛しているよ。

愛で守るよ。

愛で絶対に守るよ。

信じて。

愛している。

ただ、愛している。

だから、泣かないで。

愛しているよ。

愛しているよ。

どんなに社会に機能できていなくても、誰に無価値だと思われていも、愛しているよ。

大丈夫、大丈夫だよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

社会で十分に機能したいよね。

何らかの形で役に立ち、何らかの形で評価され、何らかの形で認められたいよね。

それがなければ、生きていてはいけない気がしちゃう。

だけどね、ただ愛している。

ただ、在るだけで、その存在を愛している。

信じて。

愛している、愛しているよ。

ずっとずっと一緒だよ。

ずっとずっと愛しているよ。

愛しているという声を忘れないで。

いつだっていつだって。

今日も、明日も、愛している。

なんにもすごくなくても愛しているよ。

ただ、愛しているよ。

ただ、愛しているよ。

愛を思い出して。

愛の言葉を思い出して。

何度でも、何度でも言うよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。


愛のエネルギーを贈ります。7日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

甘えていても愛しているよ。

こわがってばっかりで、自分から何も動き出せなくても愛しているよ。

ズルく生きられなくても愛しているよ。

どんなときも愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

もっと甘えていいよ。

甘えんぼでも愛しているよ。

かわいいね。

愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

隠さなくていい。

こわがらなくていい。

愛しているよ。

愛しているよ。

世界が助けてくれるよ。

キラキラと輝くよ。

愛しているよ。

きっと優しく包み込んでくれるよ。

もっと、愛してもらおうとしていいよ。

宇宙に甘えればいいんだ。

愛しているよ。

愛しているよ。

愛で守ってみせるよ。

愛で支えてみせるよ。

愛で幸せにしてみせるよ。

愛してる、愛しているよ。

愛でいっぱいにしてみせるよ。

愛で満たしてみせるよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。


愛のエネルギーを贈ります。6日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

疲れているね。

愛しているよ。

ダルイね。

愛しているよ。

休みたいね。

愛しているよ。

疲れて、重くて、何も考えられなくても愛しているよ。

頑張れなくても愛しているよ。

何もしたくなくても愛しているよ。

大丈夫。

愛しているよ。

愛しているよ。

どんなときも愛しているよ。

焦って、不安で、苦しくて、そんなときも愛しているよ。

信じて。

愛で支えるよ。

愛で守るよ。

正しくなくても愛しているよ。

理屈抜きで愛しているよ。

掛け値なく愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

忘れないで。

愛していると言い続けるよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。


愛のエネルギーを贈ります。5日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

うまくいくよ。

きっとうまくいくよ。

どんな気持ちのときも、愛しているよ。

怒っていても、悲しんでいても、憎んでいても、イライラしていても、愛しているよ。

何があっても愛しているよ。

誰が離れていっても愛しているよ。

ずっと味方だよ。

ずっとずっとそばにいるよ。

愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

忘れないで。

世界がどう見ようとも、愛している。

ただ愛している。

状態や、行動にかかわらず、いつもいつも、ただ、愛している。

忘れないで。

いつも一緒だよ。

いつも祈っているよ。

いつも念じているよ。

いつも応援しているよ。

愛で必ず救ってみせるよ。

だから信じて。

だから泣かないで。

今日も頑張ろう。

今日も生かされよう。

愛しているよ。

愛しているよ。

愛が届くまで、何度でも何度でも、届けるよ。

愛が届いて、溢れてしまうまで、何度でも何度でも、届け続けるよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

だから、泣かないで。

ずっとずっと見ているよ。

かけがえのない愛。

唯一の愛。

届けるよ。

愛している、愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。

愛のエネルギーを贈ります。4日目


愛しているよ。

愛しているよ。

理屈じゃなく、理由なく、無目的に、愛しているよ。

ずっとずっと一緒にいるよ。

愛している。

ずっと愛しているよ。

疲れたね。

頑張ったね。

いつも見ているよ。

頑張ったね。

頑張ったね。

愛しているよ。

応援している。

愛している。

声を聞いているよ。

愛している。

信じて。

愛している。

どんなときも、どんなときも、愛している。

不安なときも愛しているよ。

うまくいっているときも、全然うまくいかないときも、

泣いている時も、笑っている時も、ずっとずっと愛しているよ。

どうあってもいいよ。

どう感じてもいいよ。

つまらなくても、かなしくても、腹が立っても、悔しくても、許せなくてもいいよ。

それでも愛している。

信じて。

愛しているよ。

愛しているよ。

雨の日も、晴れの日も、愛しているよ。

今日も明日も、愛しているよ。

これからもずっとずっと愛しているよ。

だから、泣かないで。

愛で支えるよ。

愛で守るよ。

もし、今日が、不毛で意味のない一日に感じられたとしても、愛しているよ。

もし、今日が、何かを失っただけだと感じる日であっても、愛しているよ。

もし、今日が、未来を不幸にしてしまう日であったとしても、愛しているよ。

だから、笑って。

下を向いたままでいいから笑って。

愛している。

愛しているよ。

信じて。

愛で支えてみせるよ。

愛で守ってみせるよ。

愛している。

愛しているよ。

ずっとずっと愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。

愛のエネルギーを贈ります。3日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

つらかったね。

ご苦労様。

歩いてきたたね。

ちゃんと生きてきたね

よく頑張ったてきたね。

愛しているよ。

きっと実りがあるよ。

ちゃんとやっている。

ちゃんとできているよ。

どんな苦しみはエネルギーに変わるよ。

無駄じゃない。

無駄じゃないよ。

その苦しみは無駄じゃない。

大丈夫。

愛しているよ。

ずっとずっと一緒だし、ずっとずっと愛している。

だから、泣かないで。

大丈夫。

心配しないで。

抱きしめてあげる。

愛しているよ。

安心して。

愛で守るよ。

愛で支えるよ。

大丈夫。

何があっても、何があっても。

愛しているよ。

ただ、愛しているよ。

心配しないで。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。


愛のエネルギーを贈ります。2日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

失敗しても、こわがっても、間違えても、誰に嫌われても、愛しているよ。

なにがあっても、なにがあっても。

ずっと、ずっと、愛しているよ。

不安で、頼りなくて、こわがって、苦しくても、見ている。

ずっと見ているよ。

支えるよ。

愛で支えるよ。

ずっとずっと、ずっと愛しているよ。

忘れないで。

愛している。

ずっと愛している。

誰よりも、愛しているよ。

どの瞬間も愛しているよ。

なにがあっても、なにがあっても、愛している。

いつも、いつも、いつも愛している。

だから、泣かないで。

ちゃんと見ている。

ずっと一緒。

ずっと支えていく。

信じて。

一緒にいるよ。

理由なんていらないんだ。

ズルくても、ダサくても、エロくても、気持ち悪くても、関係ない。

関係ないよ。

愛してる

ただ、愛してる。

ずっと愛してる。

だから、心配しないで。

だから、信じて。

大丈夫。

愛しているよ。

誰が否定しても、

誰が拒絶しても、

誰が無視しても、

愛している。

愛で支えてあげる。

愛で守ってあげる。

愛で包み込んであげる。

信じて、安心して。

ずっと一緒だよ。

愛しているよ。

ただ、愛しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。

愛のエネルギーを贈ります。1日目


愛しているよ。

愛しているよ。

愛しているよ。

なにがあっても、なにがあっても。

約束する。

だから、泣かないで。

どんなときでも愛すよ。

いつでも、どんなときでも、愛しているよ。

カッコ悪いときでも、間違ったときでも、愛しているよ。

元気がなくても、うまくいかなくても、嫌われちゃったときでも、愛しているよ。

なにがあっても、なにがあっても。

応援しているよ。

いつだってそばにいるよ。

愛している。

愛している。

そのままで十分。

ずっと見ているよ。

ずっと一緒だ。

ただそこにいていいよ。

笑ってもいいし、泣いてもいいし、悪口を言ってもいいし、傷ついてもいい。

愛しているよ。

守るよ。

安心させてみせるよ。

だから信じて。

信じて。

愛しています。

愛しています。

愛しています。

いついかなるときも、味方です。

助けるよ。

だからもう泣かないで。

信じている。

ずっとずっと信じている。

これからもずっと。

身体も、心も、言葉も、今も、過去も、未来も。

愛している。


もう大丈夫だよ。

たとえどんな偉い人が、どんな強い人が否定したとしても、愛しているよ。

どう思ってもいい。どう感じてもいい。

いつも聞いているよ。

いつもそばにいるよ。

理解しているよ。

ずっと、ずっと愛の言葉を贈り続けるよ。

今日もありがとう。

今日も、愛の言葉を贈らせてくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?