見出し画像

愛のエネルギーを贈り続けるよ11日目~20日目

愛のエネルギーを贈り続けるよ。12日目


愛しています。

愛しています。

愛しています。

あなたが言葉に愛されますように。

あなたが宇宙に愛されますように。

あなたが安心できますように。

あなたが優しくなれますように。

私が愛を贈り続けるよ。

私があなたにずっとずっと愛を贈り続けるよ。

たった独りのあなた。

かけがえのないあなた。

愛をずっと祈り続けるよ。

愛をずっと祈り続けるよ。

あなたに届くまで。

あなたに愛が届いて、あなたに愛が溜まっていって、あなたが愛で溢れてしまうまで。

ずっとずっと愛しているよ。

私の言葉があなたに届きますように。

私の愛があなたに聞こえますように。

祈っているよ。

祈っているよ。


愛のエネルギーを贈り続けるよ。11日目


愛しています。

愛しています。

私が、あなたを愛しています。

私が、唯一のあなたを愛しています。

私が、かけがえのないあなたを愛しています。

私が、たった独りのあなたを愛しています。

ずっと、ずっと愛しています。

ずっと、ずっと愛を贈り続けます。

ずっと、ずっと愛の祈りを捧げます。

あなたに届くまで。

あなたを満たすまで。

あなたを満たしても、なお、贈り続けます。

あなたが、他の誰かにどれだけ愛を注いでも、あなたの愛が枯れないように。

愛しています。

愛しています。

あなたを愛しています。

私が、私の愛で、あなたを守ります。

私が、私の愛で、あなたを支えます。

ずっとずっと愛してます。

ずっとずっと一緒にいます。

信じてください。

私の愛を信じてください。

あなたを愛しています。

あなたを愛しています。

あなたが私を愛してくれなくても、私はあなたを愛してます。

私はただ、あなたを愛しています。

ずっとずっと愛しています。

私の愛であなたを元気にしてみせます。

私の愛で、あなたを強くして見せます。

私の愛で、あなたを愛で溢れる人にしてみせます。

信じてください。

愛しています。

愛しています。

私のあなた。

私だけのあなた。

愛しています。

愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?