願い事

先月、こんな夢を見ました

先ずこれ

画像1


空から水の雫が落ちてきたその下に窪んだ石


画像2

その先に小さな御堂のような所が🤔

その中に入ると

こんな言葉が

「リゲルさんの条件で、願い事を許された」

と、そして見えたのはブレスレット

私は神社に良く御参りしますが


殆どお願い事をする事は無く何故か無言

でもその時、私は初めて願い事をしました。

「どうか、娘が守られます様に」と

そうしたらこれ

画像3

すいません下手な絵で💦


白い煙のような細長い物体

先には人の顔が有って

同じ方向に一斉に飛んで行きました。


まるで待ってたかのように

実は、この夢を視た前の日の夜オリオンショップで買った

ブレスレットを娘に送ろうか迷ってました。

娘は567の専門病棟で勤務しており、

病棟に入院している人は

ほぼ人工呼吸器を装着しているそうです。

そんな仕事が長く続き精神的に不安定になってました。

田舎に帰ってくるつもりで休みを取ったが、身体がきつくて帰れないと・・・

そんな娘が心配で

その時に見た夢でした。

私は、あの白蛇さん達が娘のところに飛んでいってくれたんだと思いほっとしました。

それからすぐに娘から

「帰ってくる」と突然連絡がありました


でも無いんです。送るつもりだったブレスレットが

確かにテーブルの上に置いて送ろうか迷ってたんだけど

私の記憶違いなのか🤔

本当に飛んでいったんでしょうか?

因みにそのブレスレットの名前は白竜

つけて行った神社は1箇所 、宮崎の霞神社(白蛇神社)

そして夢で見た雫は弁財天様を現しているとの事

御堂は多分、見沼弁財天宗像神社

御祭神は市杵島姫命でした。


いつも宗像三女神を想うリゲルさん

本当にありがとうございました✨

画像4

霞神社の帰り虹が出たのも意味があったのかも(^人^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?