見出し画像

健康に気を配る日

今日は1年振りに病院です。

原発性アルドステロン症という
副腎に良性の腫瘍ができる持病があり
その加減でアホみたいに血圧が高くなります。

ずっと血圧の薬は飲んでいたけど、
ある時無性に
薬を飲むのが嫌になって
検診も嫌になって
勝手に辞めて一年。

お陰でリアルに
目の前に星が飛ぶようになりました………

さて。
久しぶりの主治医との御対面。

𓁷「どお!元気やった?!」

𓀼「元気やったんですけどねぇぇぇ」

𓁷「な訳ないわな!!!笑」

うん。
ここ病院やからな。
元気ならこーへんわな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

𓀼「この1年めっちゃ忙しくてねー。起業したりPTAの役員もやってたりで、めっちゃ大変やったんですよぉぉぉ。PTAは辞めてんけど。」

と、すんごい勢いで出るわ出るわ言い訳。
普段あんま言わないようにしてる言い訳だけど、こういう所では存分に出すっていうね(笑)

𓁷「起業ぉぉ?!で、PTAぇぇっ?!」

𓁷「PTAなんてせんでええねん!辞めたらええねんあんなもん!!」

𓁷「どうせ喧嘩したんちゃうんか!アミダラさんファイターやからな!!(笑)」


ふ、ファイターなのでしょうか(((;゚Д゚)))

1年振りの診察で
怒られるかと思ったけど
先生優しくて良かった笑笑

また来よう
(ちゃんと行けww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?