見出し画像

有料予想屋に騙された(^^;; 詐欺


ここにこられたみなさんの中全く舟券が当たらないから藁にも縋る想いで有料予想屋に頼って、高い予想だから!フォロワーが多いからといって、予想を購入して外れてしまい、大損されてしまった方もいらっしゃると思います!それがなぜ起きたかを説明すると
まず、フォロワーが多い予想屋ですが、しっかりフォロワー欄を見ましたか?このフォロワーですが、現在では購入することができるようになっているので、増やそうと思えばお金を払えばいくらでも増やせるのです。
やられた…と思う方も多いかもしれませんが現状です。
そして、次に高額予想を出しているから当たりやすいというのは、間違っています。なぜ高額で出すのか?
当たるからだろ!と思った方思考が違います。冷静に考えてみてください。自分で予想して当たるのに高額予想をわざわざ販売する必要がありますか?ないですよね?
その思考に切り替えてください。
以上のような方を救うためにこのような記事を書きました。
もし、私が言っている上記が当てはまる!理解できるという方は一度私の予想は、500円なのでためしてみてください!500円でもこれだけの的中率、回収率が獲得できて、資金を継続、もしくわ増額させボートレースを長く楽しめるようになるようになるかどうかはあなた次第です。今のままでいいという方はそのまま他の予想屋をご利用ください。私は20年以上の競艇歴から来るもの拒まず去るもの追わずの精神で予想しておりますので。
来ていただいた方は大歓迎いたします。
また、私は予想だけでなくこのNOTEのホームにもあるTwitterから私のLINEに飛んでいただいて
そこで、舟券相談にものっています!
ここまで、やってこそ予想屋だと思っています。なんせ皆様が一生懸命働いたお金で買って頂いているのですから!
ぜひ、予想のお試し、ご連絡お待ちしております♪
一緒にボートレースを楽しみましょ🚤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?