見出し画像

2023年を振り返る


こんばんは!
note全然書いてないことに最近気がついて今書いてます汗

2023年2月2日にオープンしてからはや1年

あっという間!でした〜

名刺もなければwebサイトもない
ただ唯一ホットペッパーは契約しましたがほぼ放置…

ユル〜く進んでおります〜

マシンを新しくしてお名刺もリニューアルしました

ハイフからサーマトリックスというマシンに乗り換えたのが11月

つい最近お名刺仕上がってきました

何というマイペース…

「諦めなければ終わりではない」ので、のんびりですが、いまいらっしゃるお客さまを大切に、今年もたくさんの喜ぶお顔を見たいです!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?