見出し画像

ブラッドパッチ入院《part9》6日目

こんにちは、なおです。

#平塚ブラッドパッチ体験記
part9、6日目です。

part1はコチラ↓

更新が滞って、勿体ぶってる感じになってしまいましたが(汗汗)

6日目は何もありません。
とりあえず食事の記録をば…

6日目の朝食@ふれあい平塚ホスピタル
6日目の昼食@ふれあい平塚ホスピタル
6日目の夕食@ふれあい平塚ホスピタル


夕飯の下膳の時
看護師さんに食事の感想を聞かれて
「他の病院より全然美味しいです♪」と答えたら驚いてました。

ご飯が不味いと文句が多いらしいです。
私は普通食だけど、食事介助が必要な人はとろみ食だろうから同じ味でも違うのかなぁ?

近い将来の両親の介護に備えて、そうゆうことも知識を持っておかなきゃいけないな〜と勉強になりました。

さて、次で最後!
7日目(退院日)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?