見出し画像

大好きなお洋服ありますか

洋服次第で、
自分の価値が決まる。

なんてことはありませんが、
自分を表現する大切なアイテムが、
洋服だったり、小物類だったり。

お洒落な人は、
なんだか自信のあるオーラが出ていたり。

ちょっと真似しちゃおうかなぁと刺激されたり。

私が好んで着ているのは、
People Treeさんのお洋服。

https://www.peopletree.co.jp/s/index.html

こちらは、
バングラデシュで手織りされたもので、
オーガニックコットンのお洋服。

以前は、
ファストファッションのお洋服が沢山ありました。
勤務していた時期もあったので、なおさらです。

でも、年月と共に
手の温もりを感じられる
優しいお洋服が大好きになりました。

お値段もそれなりにしますが、
saleなども活用しながら、
お洋服の一部を着心地のよいものに変えています。

着ているだけで、
気持ちがワンランクアップするお洋服。

オススメです。