見出し画像

三連休はなにするの?

いつも応援してくれるあみフレのみんなへ
明日第二弾写真集公開します✨
そしてなんとなんと今回は、、SNSでもバズったりしているギリギリーなチャレンジもしてみました!
うまくいかなすぎてギリギリどころか見えちゃってて…笑その中から少しだけNGシーンもいれちゃいました🫣笑

すっごく恥ずかしい動画になっちゃったけど喜んでくれたら嬉しい🥺
あみ頑張りすぎてたくさん見えちゃってるかも。公開は明日からなのでXのプロフリンクからフォローして通知ONで待っててね💨

本当にいつも応援とか励ましの言葉があみの力になっててあみフレのみんなにはすっごく感謝してます。なんかみんなのことばっかり考えすぎてあみおかしくなってるかな?
だけどこういうの好きだったりするかも。みんなに応援してもらうのも見られたらすることも最近楽しくなってるあみがいます🥺

こういう配信だったり活動はじめて離れていっちゃう人ももちろんいるんだけど、あみなりに色々考えたり、何よりも自分が楽しんでやれることじゃないとみんなにも伝わらないし長続きもしない気がするので、それでも応援してくれるっていう人は改めてこれからも仲良くしてください☺️

普段メッセージとかコメント中々返せないんだけど、ちゃんと全部コメント見てます!
できるだけみんなに返せるように考えてるから、時間帯によっては返しきれなかったりする時もあるけど誰ひとりとして無視したり、嫌いなんてことは今のところありません!だから心配しでもっと自信持って💪


写真集と動画見てくれた人はぜひ感想ください💜そしてまた次のリクエストとかあったら教えてくれたら嬉しいです!

あみより🐨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?