見出し画像

やってみました!アミカリークスパークリングパック

ブログスタッフ松本浩美です★

5月18日に発売になった「アミカリークスパークリングパック」


アミカリークスパークリングパック

スパークリングパックは炭酸パックです(当たり前ですが(笑))

美容業界の中でも「レベルの高いパック」として、一目置かれる存在です。その証拠に、一般的なパックよりもお値段が2~3割お高いです

更に、エステサロンで炭酸パックをオプションにすると、1回平均3000円~7000円の価格になります(サロンによって価格差がありますね)

それくらい効果も期待できる嬉しいパックです♪

とはいえ!毎回、エステサロンだと通うのも大変です(^-^;

でも、これが自宅となると!!

毎日でもできちゃいます!

これ、月1エステよりも効果が期待できるってわかりますよね♪

と、言うことで

早速、使ってみました♪

ともみ先生曰く「できるだけ、最初の2週間は毎日やると、全然、お肌が変わりますよ♪」

ともみ先生

2週間!?!!?

できるかどうかはわかりませんが!!とにかく、やってみないことにはわからない!そこで、まずは1回、やってみました!

噂通り、お肌の違いが凄かったです!ツルツルというよりは、プルップル!更に、お肌もワントーン明るくなってました。そして、これがすごいのが翌日がもっとプルプルで明るくなっていたこと!

これには、びっくりでした。普通、どんなパックをやってもそれなりにツルツルにはなりますし、お肌も明るくはなりますよね

でも、それが翌日まで続いてるのを実感できるがすごいなと

確かに、これを2週間毎日続けると確実にお肌は変わりますね!

では次に!

パックの扱い方についてです。
スパークリングパックの効果が期待できるのは、実は、扱い方にあります。

スパークリングパックは、パックするときに1剤と2剤を混ぜて、必要な分だけ作ります。

つまり、これがとても新鮮!!できたてのスパークリングパックだから安心して使えます♪

やっぱり「新鮮」っていいですね!

まだ、一度も使ったことがない方でも作り方はとてもカンタン!ちなみに、私ははな歌交じりに「これで、今夜もお肌がプルップルッ!」ってウキウキしながら作ってます♪

そして、完成したできたてパックを、そのままお肌に塗布。これは専用のスパチュラがあるのでこちらを使えばちゃんと塗れます♪

ポイントは、できるだけ分厚く塗ることです。パック剤が薄いと、パックオフが難しくなりがちなので(^-^;

特に生え際は薄くなりがちなので、ここもしっかり塗ると・・・こんな風にペロンとパックオフできます♪

ともみ先生です


厚めに塗ってくださいね

そして、これも驚いたのですが、炭酸パックにありがちな「ピリピリ」する感じが全然なかったです♪ さすが、敏感肌さん’s💛

敏感肌でもニキビ肌でも、安心して使えるのも嬉しいですね♪

と、言うことで。

2週間やってみようと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?