見出し画像

メイクのノリが過去最高レベルでした

アンジェリークスタッフ松本浩美です

5月18日に発売された「アミカリークスパークリングパック」

アミカリークスパークリングパック

早速、使っています♪

佐川オーナーから「最初の2週間は毎日やるといいですよ~♪」とアドバイスをいただいて

「毎日、2週間できるかな・・」と自信はなかったので(^-^;
まずは3日間!と思ってスタートしました

初日

分量がよくわからなくてパックの扱い手間取ってしまい、ちょっと面倒だな~って感じましたが(^-^;

なめらかになるまでパック剤を混ぜて、顔に塗布!
どれくらいの厚みで塗ればいいかがわからないけど、お肌の色が見えなくなるくらいたっぷり塗ってみました(生え際は薄付だったのでパックオフが大変でした(^-^;)

たっぷり塗ると垂れてきちゃうかも?!?!と思うのですが、意外と垂れてきません♪

特に、チリチリヒリヒリすることもなく、痒みも感じなくただただひんやりして気持ちい~~♪

そのまま、1本ドラマを見ました♪

パック後のお肌があまりにも「ツルツル」だったので!面倒くささも吹っ飛んでしまいました(笑)

「これは、続けると本当にお肌変わるかも?!?!」と、期待が膨らみます

そして、迎えた2日目の朝

今度は、お肌のシットリ感にうっとり♪

「え?こんなにシットリしているの??嬉しい~~!」と寝起きの瞬間から、テンションアップ♪

もちろん、メイクのノリも過去最高レベルでGOOD! 

2日目の夜

この日は、仕事で遅くなってしまい、パックできる時間が23:00を回っていました(^-^;

これは、このまま寝た方がお肌にはいいのかも?と思いながらもパックの効果を試したかったので、お風呂上りにしっかりパック

昨夜は分量がよくわからず多すぎたので、2日目は昨日よりも少なめにしてパックを作りました(1剤をギューギューと3プッシュくらいです)

これが、丁度よかった!

顔全体にたっぷり塗れて、パックオフが楽でした♪
(パック剤が薄いとオフするのが大変です(^-^;)

この日は、20分塗布してパックオフ。20分でも十分しっとりしてましたね♪

3日目の朝

今朝もお肌は絶好調!
ファンデのノリがちがうのはもちろんですが!寝る時間が遅かったにも関わらず、くすみも出てないし、顔もむくんでなくて♪嬉しい!

私、睡眠不足になると顔がむくんでしまうんです(^-^;目が腫れぼったくなって朝からテンションが下がるんですが・・・

この日は、全然、そんなことなくて、これまたびっくり♪

朝のお肌が調子いいと、1日中、ご機嫌で過ごせますね(^_-)-☆


3日目の夜

3日目となるとパック剤の扱いに慣れてきますね♪
初日と比べると、パックの作り方も塗り方もラクラクになり「はな歌」まじりでパックできました♪

この日もたっぷり時間があったので、ティーバーでお気に入りのドラマを見ながら、パックタイム♪

好きなドラマみながら、美肌になれるって超嬉しいです♪

にしても。。
「長時間パックするのはダメなのかな??」と思ったので佐川オーナーに聞いてみたら「長時間でも大丈夫ですよ」と♪

これは気持ちの問題ですが、長時間の方が肌によさそうな気分になりますね(^^♪

【病は気から】といいますが【美肌も気から】なのかもしれません!

そして、迎えた3日目の朝

安定のツルツルしっとりでした!

これは、2週間続けるととんでもなくお肌が変わりそうですよ♪

と、いうことでまずは3日間、やってみました!
次は、1週間毎日やってみようかなって思っています♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?