見出し画像

amiamimisaki


時代に反して2024年、ブログ的なのをはじめてみました。

まぁとか言って、
たいていのことは3日坊主で終わるし
SNSとかそーゆーのは怖さの方が勝って得意じゃないし
こんな文章を書くなんて怖いこと
続くのかどーなのかやけど、
このYouTubeとかTikTokの動画の時代に
はじめてみました〜。

中学生ぶりのブログ😂
どこでどーやってはじめていいのかもわからず
よく見るnoteでスタートしました〜

そう、
なんではじめようかと思ったかって言ったら
去年の12月にパターンのダウンロードを出して
その出したセーターについてもっと語りたいって思ったら(笑)
あれもこれも編んだ物には
それなりにいろんなこだわりがあって
そーゆーのもっと
書き留めたいって思ったからなのと、

私は子供の頃に母に編み物を教えてもらって
そこから季節になるとたまにあんだりはしてたけど、
ほんとに本格的に編み出したのは子供が産まれてからで。 

その時に、編み物のことを
YouTubeとかwebページで検索したり本で読んだり
いろーーんなところから得れたものを
ここに書き留めれたらいいなーと思ってはじめました。

読んでくださる方に少しぐらいは
有益なことも書きたいです〜!!

ていうことで、
編み物が大好きなわけです🥳
上の5歳のお兄ちゃんが産まれてから、今日まで
編まなかった日は数えるほどなぐらい、、
毎晩毎晩編んで編んで編んでます😅🧶
子供達を少しでも早く寝かせて
寝かしつけで寝てしまうから目覚ましかけて笑、
夜編むことを楽しんでます〜☺️🧶

そんな編み物好きな方と
編み物の話ができたらいいなーなんて思ってます🧶

でも誰かに見てもらってるって思ったら
緊張してかけなくなっちゃうからなぁ。。😅
困った困った…😅

とまぁ、ゆる〜り、でもコツコツかけたらいいなーって思ってます。
よろしくお願いします〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?