見出し画像

今日も今日とて

ゴールデンウィークに入りましたが、今日はあいにくのお天気です☔️ 私も首から腰に痛みが入り、相棒との散歩は控えておいて横になる...しかし、あまり変わらないので、であればこの間から"ペンギンの赤ちゃん"のあみぐるみを作ろうと思っていたので、ちょうど良い♪

こんな感じで、3時間あっという間にすぎて出来上がり🐧
 カラーは、以前ゴリラを作った時と同じく茶系ですが、可愛い赤ちゃんがうまれました^ ^* やはり、いつも迷うのは眼👀🌱✨ 何とかなってOK!
で、相棒はといいますと...

こんな感じです´-`)

だけど、この前公園のブランコに乗った時はこんな表情をみせた👇🏻

「お母さん、空がみえるよ。」

この写真撮るのに🤳°
なぜか、10枚くらい撮っている😆✨
みんなブレちゃうからね、奇跡の一枚
かもしれない…*
今日も今日とて。



ご覧くださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?