見出し画像

ただ今作っているもの

こんにちは、今日も今日とて朝寒く昼間は25℃いきました^ ^
だけど、ニット帽作りをしております

乾燥気味💦

夏のTシャツをしまったばかりで、だそうかだすまいか悩み...結局、長袖ですごすことに。自分で決めたからにはやる
のはいいけど汗ダラダラだった🙂
先週は,いつも元気な相棒が調子が悪くなり3日間付き添い落ち着いた。
息子の567もあり何とかなり
朝の散歩も短くても15分と決めてたけどその半分しか出来ない🧐🤔半分もできた一日でした🤗

これは長いお付き合いになる子たち

それから、もう一つすみっこの方で
(場所を良く変えて作りマス)作っているモチーフあみですが、花の子たちをたくさんスタンバイさせて頂いてはいるのですが、コレ? 繋ぐのどうするの?
気づいたのが遅かった?
       
              no! no! no!

①→3ヶ所つなげる
❷→右一ヶ所
③→左3ヶ所     だったな。

何ができるのでしょうか?

自然を撮りに行く予定もかわり...。

こんな感じの日々です。


      🌲🌲🌲


ここまで読んで
いただきまして
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?