見出し画像

noteのつづけ方

月桂樹の木の葉っぱが濃く色づいてきたので枝から摘んで干します。
今日はすごく晴れていてすごしやすい日、飛行機雲もみつけた…。
そんな日は、いつもだったら本読んだりノートに詩をかいたり…するのだけど。

ただ今少しだけ心が風邪ひいている最中...🤧身体中シップだらけときた
目の病気と重なりめんどうだけど
ちょっと,カフェ風の曲で元気でそう♪  ♪  ♪  ♪  ♪  

noteは、ただ今すべてのフォロワーさんをみにいく事が非常に難しい状況でして😢 ご了承のほどよろしくお願いします🙇 うつ病などとも向き合いつつ、ゆっくりではありますが回復を目指して❤️‍🩹歩んでまいりたいと思います。


ここまでご覧くださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?