見出し画像

noteを開いて、前向きになれる。

このところ、気分が良くなくて。

体調不良と言うより、メンタルの問題。

今日は、子どもがいない間、ほぼ一日寝てしまった。

薬局に行って、イライラに効く漢方とか、ぐっすり眠れる薬・・・のコーナーを眺めてしまった。結局、その類いの薬は買わずに、トイレ掃除用品を買ってきたのだけれど。

noteを開く頻度が減ってしまったのですが、noteをさっき開いて、何度かコメントでやりとりした方の記事や近況を読んで、ほっとした。

直接会ったことはないし、本名はもちろん知らない。

note内だけでのやりとりなんだけれど、「あぁ、この方は、まだ、ここにいてくれた。頑張っている。」と思えたら、なんだか励まされた。

「今度はnoteに何を書こうかな」って考えていたら、なんとなく自分の考えが整理されて、ちょっと、前向きになれた。

勝手に皆さんの記事を読んでいるだけの私が言うのもおかしいですが、

「ありがとう」

noteに変わらず記事をあげている方々へ。

誰も私のために記事を書いているわけじゃないんですけどね、笑。

勝手にお礼を言ってみました。

でも、ほんとに励まされます。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?