見出し画像

羊達の戦い 本格スタート



シュプレヒコールの原稿 3500枚用意したそうです
デモの全ての費用が発起人の持ち出しです
1列4名で共用
出発前に沢山練習したので覚えられました
代表者が全部を読みあげ
参加者は一行毎の最後の文言を叫びました
「中止せよ〜❗️」


たった3人の発起人から始まった

優しい人の集まり

SNSで広がり

19000人集まった

これだけ大勢集まったのに

秩序が守られていた

素晴らしい日本人

シュプレヒコールも助け合い

自ら名乗り出て声をあげる

通行人もエール


纏め写真見つけました
3万人とも言われています
私は第4グループ(梯団)でした
第1グループが帰って来る迄出発出来ませんでした

デモに先立ち
巣鴨プリズンで処刑された罪のない人々に黙祷しました。国の為に命を落とされたんです。汚い取引に応じなかったから。
どの家も先祖に戦死者はいると思います。私の亡母の長兄がフィリピンで戦死しています。優秀だったそうです。
知覧にはその事実を聞いてから行きました。伯父は特攻ではありませんでしたが。どうしても行きたくて。優秀な若者達、残された手紙を読めばわかります。失われた宝。



WCHJ
昨日貰ったチラシ

すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に
100万人署名運動
是非署名にご協力下さい🙇


署名提出先
衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他関係部署
(上記のチラシとダブル部分もあります)


プラカードの裏面
願いをこめて
周りにいたデモ参加者の方達から
みんなそう思っているよ
と言われました😊
直系長子 世界の常識にも👏


リクエスト先です

次は永田町か?

今は署名と情報拡散です。

ご協力お願いします🙇🫶

明るく暖かい日本を取り戻そう🇯🇵

ここまで読んでいただきありがとうございます🍀🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?