見出し画像

愛しいストーカー 番外編

三女犬 めい🐶
ラム🐶と私のあみ🐶ロスの救世主。

めいは、なんと今年6月に発売されていたワンニャンスクラッチの券面モデルだった🐶

めいは家に迎えた当初、相当なじゃじゃ馬だった😅首輪は付けられない😥洋服着せたはいいが脱がせようとしたら凄い抵抗😥 家での躾は限界なのでパピー教室に通い、パーソナルトレーナーさんも付けた。トレーナーさん(いぬのきもち🎵にも出ている)とは、車のディーラーでの犬のしつけイベント(ラムの散歩悩み)がご縁で依頼した。その甲斐あってかなり良い子に❣️
モデルデビューはワンニャンスクラッチの11ヶ月前、トレーナーさんのご縁で地元のSAITMAリバーサポーターズ(埼玉県は日本で2番目に川の面積が広いので川推し)のデジタルカタログのリバ犬モデルに、その時のいぬのきもちのカメラマンさんがワンニャンスクラッチに推してくれ、まさかの採用でした😊めいに一生分の幸せ貰った気分にさせてもらった❣️

今回はタイトルとは離れたお話でした。ストーカーぶりは先住犬達には負けてない🐶愛しい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?